京都で、不動産投資【マンション経営】をお考えなら日本ホールディングスグループ

日本ホールディングス株式会社

0120-989-072でも承ります。

2015年10月24日HOME'S×日本ホールディングスタイアップセミナー

開催概要
10月24日(土)、HOMES不動産投資タイアップセミナー「投資の穴場「京都」がなぜ投資家にとって有利なのか?」を開催させて頂きます。

第一部では、講師に田中 佑輝氏を迎え、「不動産マーケットウォッチ2015」と題しまして、マクロ的視点から昨今の不動産市場をどう読むかを解説して頂きます。

第二部では、悠久の歴史と文化が息づく街「京都」で唯一の投資専門デベロッパーである日本ホールディングス株式会社が、京都の投資対象としての魅力を徹底解説いたします。

第三部では投資の成否を左右するパートナー選びのポイントを、10年以上の実績を基に解説いたします。
また、個別相談会ではコンサルタントが分譲中の物件をお客様に合わせてご提案致します。
ぜひ皆様、お誘い合わせの上、ご来場下さい。

会場の様子

会場の様子

講演プログラム

13:00~13:50

不動産マーケットウォッチ2015

講師:田中 佑輝氏

ゲスト講師 田中 佑輝(タナカ ユウキ)氏
株式会社アルファ・ファイナンシャルプランナーズ 代表取締役アジア金融の中心地であるシンガポールに10年間滞在。
その後、東京スター銀行で専属ファイナンシャルプランナーとして、資産運用相談、日興コーディアル証券仲介業務、為替、セールスマネジャー、行員向け経済学、営業講師を経て独立系ファイナンシャルプランナーとして独立。

資産運用のツボから日本人を取り巻くリスクへの対策など講演多数。
自身でも自宅を含めた不動産物件を4軒所有し、不動産会社も経営しているため、不動産市場にも精通している。

講演内容

過去20年の経済状況を学び、アベノミクスにより不動産市況にどのような影響を与え、
今後どうなるのかをマクロの視点から不動産の今後の動きの読み方を学べます。

14:00~14:45

世界的観光都市「京都」の魅力と将来性
地域特性から注目エリアまで徹底解説!

弊社取締役副社長:安田 一

弊社取締役副社長 安田 一(ヤスダ ハジメ)
大手不動産会社で10年以上勤務し多種多様な不動産関連商品の開発販売を手掛ける。

平成6年、現日本ホールディングス株式会社の立ち上げに参加し、現在まで数多くの収益物件の開発・分譲・販売に従事している。
営業責任者でもあり、顧客数は当社でトップクラス。

顧客第一を貫徹するその姿勢から、顧客からの信頼は絶大。
京都生まれの京都育ちで、京都を知り尽くしていると言えるほどの知識と経験で現在も活躍中。

講演内容

全国ブランド地域調査8年連続3位以内。
世界から選ばれる魅力ある都市1位。
圧倒的実績を持つ京都。

本公演では、様々なデータを用い京都の地域特性を明らかにするとともに、
当社が過去35棟を分譲して得た経験から、注目エリアの徹底解説致します。
・京都ってどんな街?
・京都特有の建築規制
・東京と京都のマンション供給戸数
・注目エリア解説

15:00~15:45

失敗しないパートナー選び

弊社 業務部次長:水野 健太朗

弊社セミナー講師 水野 健太朗(ミズノ ケンタロウ)
バブル全盛時代とその後の崩壊を幼少から青年期に経験し、大学で法律を学んだ後、特に不動産投資に興味を持ち日本ホールディングス株式会社に入社。

以来10年以上にわたり、自社分譲マンションの販売・仲介ローン実務、仕入、マーケティング等幅広く現場を経験。
日本で不動産投資信託(REIT)発足時、不動産証券化協会認定マスター資格を取得。

数多くの顧客と関ってきたからこそ、「自社分譲物件に対する顧客への責任」を痛感する。
実務経験、特に金融機関との交渉を長く経験し、ローン相談業務に強みを持つ。
セミナーでは、経験に裏打ちされた不動産の知識を余すところなくお伝えいたします。不動産市場にも精通している。
現在、弊社 業務部 次長。

講演内容

所有エリアを問わず、不動産投資の生命線は「パートナー選び」です。
パートナーとは投資マンション購入後、2人3脚で一緒に事業を立てる協力者。
この選択が、将来の収益を大きく左右します。

本公演では、賃貸事業そのものを理解した上で、
どんなパートナーがあなたの味方になってくれるかのポイント解説を致します。

パートナー選びに自信のない方・これからマンション投資を始める方は是非ご来場下さい。

14:45~17:00

無料個別相談会開催

10月24日、このセミナーで、3月完成予定の物件を初公開します。
年に2・3度しかない、分譲開始のタイミングです。


2014年の京都府全域でのシングルマンションの供給戸数は190戸でした。
建築規制の厳しい京都は、人口に対してマンション供給が大変少ない地域です。
(京都市人口1000人に対して0.87戸の供給/東京都人口1000人に対して2.13戸の供給)
弊社としても、今後京都で分譲を続けて行けるか不透明な状況です。

今回のセミナーでは、弊社の未公開物件33戸を新発表させて頂きます。
この物件は多彩な間取りが特徴で、開発が難しい京都の地で弊社が総力を挙げて取り組んだ自信作となっております。
前回の物件は約1ヶ月で完売しました。お早めにご予約下さい。

前回の個別相談会の様子

前回の個別相談会の様子 2015年9月12日 in東京

※2部(14:00~14:45)が終了次第受付を開始致します。
業界歴10年以上のベテランコンサルタントが6人で対応します。
講演終了直後は混み合うことが予想されますので、ご希望の方は事前にご予約下さい。

コンサルタントスタッフ

コンサルタントが承る、ご相談内容例

●分譲中物件について詳しく話を聞きたい
●不動産投資をはじめたいが何からしていいか分からない
●比較したい物件がある
●収支シミュレーションをしたい
●融資の相談をしたい
●購入した人の事例を知りたい

相続・法人化のご相談、専門の税理士に、個別相談して頂けます。

特別ゲスト 税理士 新井 皓亮(アライ コウスケ)氏

特別ゲスト 税理士 新井 皓亮(アライ コウスケ)氏
1982年京都生まれ。
立命館大学法学部卒業後、アイネックス税理士法人に入社。
法人監査業務に従事し、近畿圏を中心に約50件程の法人担当を持つ。
現在、同社にて相続事業承継コンサルタント部の部長として、法人経営者、不動産オーナー等の資産家に対する、相続税・事業承継に対するコンサルタント業務に従事し、納税者目線の立場に立った、親身な対応を行う事に定評がある。

clear

特別ゲスト(税理士)が承る、ご相談内容例

●現在の不動産経営を法人化で経営できないか相談したい
●法人化にメリットがあるか知りたい。
●現在の不動産経営について節税策がないか相談したい
●自分の相続税を試算したい
●不動産経営で有効な相続税対策をしたい
●不動産経営の確定申告について相談したい
開催日時
2015年10月24日 (土) 13:00~17:00(開場12:00) 終了しました。
会場
東京 品川フロントビル3階
(JR・京急本線「品川」駅港南口より徒歩3分)
東京都港区港南2-3-13 品川フロントビル →くわしい地図をみる