freecall
navi

経営理念

日本ホールディングス、それは信頼。

地球的規模で目まぐるしく変化する情報化社会だからこそ、 私達、日本ホールディングスグループは、人と人との確かな信頼関係にこだわり続けています。

価値のある情報も、評価の高い商品も、そこに信頼がともなってこそ活用することが出来る。最も責任と信用が必要とされる不動産という商品を取り扱う私達ですが、 ささやかなサービス業務のきめ細かさに多くのお客様から高い評価をいただいているのもその理念に対するひとつの現れです。

お客様の要望を正確に把握し、時代や環境をふまえて個別に、 より有効な資産活用をご提案しながら、その実現に向けて迅速に活動する日本ホールディングスは、 人から、そして社会から、より信頼される企業体を目指しています。

n-logo

コーポレートマーク「N」

コーポレートマークの「N」は、NIHON HOLDINGSの頭文字をシンボライズしたもの。

流れるようなカーブは柔軟な創造性を、二つの鋭い先端は、 ひとつひとつの実績を重ねる事で確かなノウハウを形成してきた過去と、 未来へと向かって進む断固たる意志を示しています。

さらに、「沈着・知性」を表すダークブルーをコーポレートカラーに選ぶことで、 知性と情熱、創造性と決断力に満ちた、私たちの理想を表すシンボルとしました。

社是
社訓

トップにもどる トップにもどる