HOME  > もっとわかる京都マンション経営Q&A  > 日本ホールディングスについてQ&A

日本ホールディングスについて

日本ホールディングスさんの 他社との違い、特徴は?

●日本ホールディングスの3つの特徴

①「京都」に特化している
京都はその特殊な環境から、投資対象としては非常に魅力的な地域です。開発が難しい地域ではありますが、よりよい投資環境をお客様に提供していると自負しています。
②購入時から、管理の窓口まで担当者が変わらない
当社コンサルタントは購入時に様々なアドバイスをさせて頂きますが、購入後も引き続き管理の窓口として担当させて頂く仕組みになっています。
購入時のアドバイスの健全化を図るとともに、お客様とのコミュニケーションをより円滑に運ぶことで、投資効果の最大化を図ることが狙いです。
③CS(お客さま満足)推進課がある
日ごろからお客様のためにできることを考え、サービス品質の向上に努めています。
オーナー様への優待サービス「ベラジオ倶楽部」の運営も、CS推進課で行っています。

このように、当社は創業以来の精神「お客様第一主義」を地道に実践していることが、他社との差別化だと考えています。

閉じる

購入後もずっと管理 してもらえるのでしょうか?

もちろん当社分譲物件をご購入頂きましたら、期限を設けず賃貸管理をさせて頂きます。
また当社では購入時のコンサルタントが引き続き賃貸管理・建物管理の窓口となる仕組みを採っています。これにはお客様への安心を提供するとともに、連携を密にすることで投資効果を最大化させる目的があります。

閉じる

京都にしか物件はないですか?

当社は京都に特化して分譲開発しています。
あまり知られていませんが、京都は特殊な環境から、投資家にとって有利な条件が揃っている地域だからです。
詳しくは、当社コンサルタントにお問い合わせ下さい。

閉じる

新築マンションしか 売っていないのですか?

当社は新築マンションを分譲している会社です。
自社分譲物件については、一部中古も扱っています。
又、他社の中古マンションについては、当社が精査した上で取り扱う場合もありますが、ごく少数となっています。
当社は安全な投資をお客様に末永くご提供するために、リスクの高いものについては扱わないこととしています。

閉じる

ページトップへ