HOME  > マンション投資セミナー開催予定・実績一覧  >  LIFULL HOME'S×日本ホールディングス タイアップセミナー 終了レポート

LIFUL HOME'S × 日本ホールディングス タイアップセミナー 終了レポート

開催概要

日時 2018年6月16日(土) 13:00~17:00
場所 株式会社LIFULL 半蔵門本社 8階(東京都千代田区麹町1-4-4)
主催 株式会社LIFULL
共催 日本ホールディングス株式会社

会場の様子

大手不動産ポータルサイト LIFULL HOME'Sとのタイアップセミナーを開催

このたび、日本ホールディングス株式会社と株式会社LIFULLのタイアップセミナーが開催されました。 会場には約60名の方にご来場いただき「参考になった」「ためになった」「話がわかりやすかった」などのお言葉をいただきスタッフ一同大変嬉しく思います

タイアップセミナー 会場の様子

当日の個別相談会には、7組の方にご参加いただきました。不動産投資に対するご質問や京都不動産の特徴や優位性、現在販売中の物件についてなどご提案の機会をいただきました。

当日個別相談会の様子

講演(プレゼンテーション)

不動産市場の未来を投資のプロが解説。京都不動産が注目される理由を徹底解明。

【第1部】日本経済の動向と不動産市場
第1部では招待講師として東京大学名誉教授、学習院大学国際社会科学部教授の 伊藤 元重 氏 にご講演いただきました。世界経済の回復に伴い、日本の経済状況はどう反映されていくのか。東京オリンピック後の日本の不動産市場の変動を踏まえ今後の資産運用における不動産の重要性などについて、アドバイスをいただきました。

【第2部】「誰も知らない京都不動産投資の魅力」
弊社代表取締役 八尾 浩之 が昨年3月に出版した書籍「誰も知らない京都不動産投資の魅力」の一部を抜粋し、京都の世界一厳しい建築規制、賃貸需要に対しマンション供給戸数が少ないことから京都が不動産投資家にとって有利なエリアであることをお話しました。最後に京都の最新の不動産事情、今後の日本ホールディングスの展望についてお伝えし、結びとさせていただきました。

【第3部】現役オーナー&営業マンが語る!買うべきマンションとは?「私が買った本当の理由」
第3部では、弊社営業部課長 芦原 貴之 による投資用マンションを購入した自身の実体験を踏まえた購入すべき投資用マンションについて解説しました。後半では、自社で作成した動画をご覧いただき実際に物件を購入されたお客様の生の声をお伝えしました。

当日の講演の様子

講演資料

ダウンロード期間は
終了しました。

clear

特別企画 セミナーLIVE配信

日本ホールディングス初の実施。特別企画 セミナーLIVE配信

今回、日本ホールディングスでは、初の試みとして、セミナーLIVE配信を行いました。会場に足を運べない遠方のお客様にも、LIVE配信を通して第2部、第3部の講演をご視聴いただきました。多少アクシデントも発生しましたが、当日ご視聴頂いた方には、弊社のセミナーをご覧頂きまして、心より感謝申し上げます。

LIVE配信の様子

当日LIVE配信しました第2部、第3部のセミナーがご覧いただけます。

LIVE配信 見逃し視聴

セミナーLIVE配信のご視聴期間は
終了しました。

clear

セミナーの参加目的に「資産構築のため」と答えた方が多くおられました。注目を集める京都ですが、遠方からは現地の情報を収集するのは困難です。今回のセミナーやLIVE視聴で、京都不動産の実情を、一部ではありますがお伝えできたのではないかと思います。 改めまして、セミナーにご来場された方、LIVE視聴をご覧になられた皆様に深く御礼申し上げます。